募集案件の詳細
件名 かほく市国民保護計画(素案)
-この案件に関する意見募集は終了しています-
担当課 環境安全課
連絡先 電話:283−7124
FAX:283−3761
メール:kankyou@city.kahoku.ishikawa.jp
意見募集期間 平成18年12月11日 〜 平成18年12月28日まで
意見募集の趣旨  かほく市では、台風や地震といった自然災害だけではなく、武力攻撃や大規模テロといった有事にも、的確に対応し、市民の皆さんの生命や身体、財産を保護するため、「かほく市国民保護計画」を作成しています。
 この度、かほく市国民保護協議会において、議論をいただき、かほく市国民保護計画の素案を取りまとめました。そこで、本計画に市民のみなさんの意見を反映するため、パブリックコメント(意見募集)を実施します。

※関連資料は担当課窓口でも閲覧できます。また、広報かほく 12月号にも関連記事を掲載しています。
関連資料・募集様式 ○かほく市国民保護計画(素案)
                   【PDF版308KB】
意見の提出方法 上記からダウンロードした募集様式に住所、氏名等をご記入の上、郵送、ファクシミリまたは電子メールで、担当課への提出をお願いいたします。
意見の取扱  お寄せいただいたご意見は、かほく市国民保護協議会の参考とさせていただきます。
 意見の概要と それに対する考えかたについては、後日ホームページ等にて公表いたします。
 個人情報、あるいは個人が特定できる情報は一切公表しません。個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承願います。