メニュー

かほく市高松産業文化センター

【施設について】
 かほく市高松産業文化センターは、産業経済の振興を図り、潤いある生活文化を築くため昭和62年に建設され、また平成25年には小規模会議室を増設、3階にあったホールを1階に移設するなど増改修工事を実施しリニューアルされました。
 現在は、会議、研修会など様々な目的でご利用頂き、また、文化活動や軽運動など市民の交流の場として広く親しまれています。

名 称:かほく市高松産業文化センター
位 置:石川県かほく市高松ク42番地1
 〒 :929-1292
TEL:076-281-3176
FAX:076-281-0714
※予約、空き状況の確認などは直接お電話で問い合せください。

開館時間 9:00~22:00
     ※土日祝日も開館しています。
休館日  月曜日(※祝日の場合はその翌日)、12/29~翌年1/3


【貸館について】 

~会議・展示会・研修会など色々な目的でご利用ください~

<お申し込み>
①まずお電話などで仮のご予約をお願いします。
②その後「かほく市高松産業文化センター利用許可申請書」(別添様式)にてお申込みください。申請書は遅くともご利用日の3日前までにはご提出ください。
③その後利用許可書を送付させて頂きます。
  ※キャンセル・変更などにつきましてはご利用予定日の3日前までにご連絡ください。

<使用料のお支払について>
 当館の窓口で直接お支払い頂く方法(土・日・祝日・夜間はできません。)と、当館から請求書を送付させて頂きまして、お近くの金融機関等の窓口でお支払い頂く方法と2通りございます。ご都合のよろしい方法をご連絡ください。
※金融機関等の窓口でのお支払いで、手数料が発生した場合は恐れ入りますがご負担ください。


<会議室等の一覧>

<室内の写真>

<遵守事項>
※施設のご利用にあたり次の事項についてご留意ください。
 ・公の秩序又は善良な風俗を害しないこと
 ・センターの設備、器具などを損傷し、又は他人に危害を及ぼすおそれのある物品又は動物を携行しないこと
 ・許可を受けないで金品を募集し、又は物品を販売しないこと
 ・火災及び盗難の防止に留意し、利用に係るセンターにおける秩序を維持すること
 ・上記のほか当館が指示する事項


【駐車場について】
 建物周囲に120台程度の無料駐車場がございます。

【交通アクセス】
 JR高松駅から800m 徒歩10分
 のと里山海道 高松インターから1.6km 車で5分

ダウンロード



お問い合わせ

総務部 高松サービスセンター
929-1292 石川県かほく市高松ク42番地1
TEL:076-281-2121
FAX:076-281-0714
E-mail:service-t@city.kahoku.ishikawa.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?