メニュー

かほく市空き工場バンクについて

かほく市では、市内の空き工場の有効利用と企業誘致を目的として、インターネットを通じて広く情報を公開するために「空き工場バンク」を創設しました。


【かほく市空き工場バンクの利用方法について】
 
 1)掲載されている物件を売買、賃貸借の希望者は、かほく市企画情報課へお問合せください。
   所有者の連絡先をお伝えします。

 2)売買、賃貸借の交渉について、当事者間で行っていただきます。

 3)交渉が成立した後、所有者はかほく市企画情報課へホームページの掲載情報削除依頼を行ってください。(電話、メール等で)


 【注意点】
 ①市では、情報の紹介や必要な連絡調整等を行いますが、所有者と利用を希望される方とで行う物件の売買、賃貸借等に関する交渉、契約等に関しての仲介行為は一切行いません。契約に関する問題等については、責任をもって所有者と利用希望者の当事者間で解決をお願いします。
 
 ②掲載されている情報については、所有者の申請に基づいて作成しております。かほく市はその内容に一切の責任を負いませんので、利用希望者でご確認くださいますようお願いします。


ダウンロード



お問い合わせ

総務部 企画情報課
929-1195 石川県かほく市宇野気ニ81番地
TEL:076-283-1112
FAX:076-283-4242
E-mail:kikaku@city.kahoku.ishikawa.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?