メニュー

「i広報紙」が「マチイロ」に生まれ変わりました

マチイロ



「広報かほく」を配信中のアプリ「i広報紙」が、9月15日から「マチイロ」にサービス名を変更し、これに併せてアプリもリニューアルしました。

いつでもどこでも、アプリで広報紙を読むことができますので、ぜひご利用ください。

※すでに「i広報紙」をご利用中の端末においては、アップデートによってアプリが入れ替わりますので、新しくダウンロードする必要はありません。

※アプリのダウンロードは無料で行えますが、通信費は利用者のご負担となります。



「マチイロ」こんなことができます!

・アプリから、いつでもどこでも「広報かほく」と「議会だより」を閲覧できます。
・最新号が発行されると、アプリにお知らせが届きます。
・ページめくり、拡大縮小なども簡単にできます。
・スクラップ機能として、範囲を指定して画像を保存することができます。保存した記事はメールへの添付やSNS等でのシェアができます。
・かほく市ホームページの新着情報が確認できます。


「マチイロ」のダウンロード方法

iPhoneの方は「App Store」、Androidの方は「Google play」からダウンロードできます。(無料)

 アイフォンの方     アンドロイドの方

 


このアプリと広告表示について

このアプリは、株式会社ホープ(福岡市)が作成したものです。 アプリの閲覧中に広告が表示されますが、その内容にかほく市は一切責任を負いません。

 

 


    お問い合わせ

    総務部 企画情報課 情報推進室
    929-1195 石川県かほく市宇野気ニ81番地
    TEL:076-283-7112
    FAX:076-283-6745
    E-mail:catv@city.kahoku.ishikawa.jp

    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

    このページの情報は役に立ちましたか?