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【政策・会議録】かほく市の庁舎整備について

各種会議資料
 
かほく市の庁舎整備について
 かほく市では現在、宇ノ気庁舎〔本庁舎〕、高松庁舎、七塚庁舎による分庁方式により各種業務を行っております。しかしながら、分庁方式ということで市民サービスや行政運営上で支障をきたしていることもあると思われます。
 そこで、現在の分庁方式による業務形態における課題を明らかにし、よりよい行政サービスを推進するために、かほく市庁舎整備検討委員会を設置し、必要な庁舎整備のあり方についての基本的な方針を検討していくこととなりました。
 市と致しましては、平成18年度中に「庁舎整備の基本的なあり方」を取りまとめ、その後、庁舎整備の基本計画を策定したいと考えております。
 今後、庁舎整備検討委員会の会議結果や庁舎整備に関する記事につきましては、このコーナーにて掲載していく予定です。
 
○「かほく市庁舎整備検討委員会」検討体制
 
かほく市庁舎整備検討委員会要綱
かほく市庁舎整備検討委員会委員名簿
 
○会議の結果報告
第1回平成18年6月8日 
第2回平成18年7月26日
第3回平成18年10月3日
第4回平成18年11月2日
第5回平成18年12月14日
 
○かほく市庁舎整備検討委員会 提言【平成18年12月14日】
・提言書【平成18年12月14日提言】

2006年12月14日提言

【資料】かほく市庁舎整備方針 ~かほく市庁舎整備のあり方に関する検討調査~


お問い合わせ

総務部 総務課
929-1195 石川県かほく市宇野気ニ81番地
TEL:076-283-1111
FAX:076-283-4644
E-mail:soumu@city.kahoku.ishikawa.jp

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